2007年05月07日

追いつかないと。

 う、ちょっと喉痛い。
 まあ大丈夫かな。

 習い事のレッスン初日。
 いきなり遅刻。だって仕事が入ったんだもん! おのれ集金業務。
 んー、準備運動の時間が削られた。勿体無い。唯一ついて行ける運動なのに。
 とりあえず先生から超初心者向けの個別指導を。スンマセン、迷惑かけます。
 来週から、助っ人コーチを呼んでくださるそうで。ありがたい。頑張ります。

-------------------------------------
 なんか自分撮りに最適っぽいカメラ来ましたよ!?
 Canon PowerShot S5 IS
 顔認識機能にバリアングル液晶! すっげ、以前書いた機能がほとんど入ってる! 外付けストロボ対応なのもポイント高いです!
 これでリモコン対応なら完璧です! 即買いしますよ!? でも海外サイト見ると対応してないっぽい……かな? 残念。
 一眼持って行くのはちょっと、でもコンデジじゃあなあ、って時も使えそうですねー。
 とりあえずリモコンリモコン! 向かって右側にある丸い部分がリモコン感知センサーでありますように!!

 ……って、よく調べたらリモコン使えないっぽい。
 Not availableとか書いてる。残念。
 萎えた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form