2007年06月10日

たまには胃を酷使しないと

 飲み過ぎましたー。
 起きたのが昼過ぎ。うへー。

 16時くらいからのそのそとお買い物。
 本買ってDVD買って、カメラ屋さんに追加のアルバムとモノクロフィルムを買いに行って、現像依頼したリバーサルフィルム受け取って。
 うん、今回はフィルムに傷が入ってないぞ。よしよし。何枚かプリントしてみようかな。

 19時くらいに、写真趣味の親戚おいちゃんからパソコンがわからないと電話があったので遊びに。
 ついでにフォトレタッチのやり方を教えてきました。
 てゆーか、フィルムでも画像修正とかやってたんですね、おいちゃん。賞も貰ったことがあるとか。すげえや。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form