2007年05月08日

それで「おーい」と呼んでも……返答s(ry

 う、喉痛いし怠い。
 これは去年の夏もあったな。扁桃炎だ、これ。
 扁桃……おお、こんなところにも「桃」が。桃に縁があるなあ。
 通ってるジムにいる、私のことを「高校生かと思った」と言ってくれたお嬢さんもモモちゃん、5月3日に行ったイベントに「桃太郎」って名前が入った企画が絡んでる、現在愛用ののど飴に白桃味が入ってる。
 桃まみれだ。

 んなこと言ってる場合じゃないか。

 仕事の飲み会がありましたがキャンセル。おお、お金が戻ってきた。ありがたい。

 帰宅してご飯食べずにガン寝。18時くらいから23時くらいまで爆睡です。
 起きて熱を測ったら37.8度。おお、なかなか。
 ヨーグルトと蜂蜜と牛乳を摂取して、もう一回寝ました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form