2007年06月09日

凄い人とすれ違ったり(笑)

 親戚宅にパソコンを見に行きました。
 ちょっと離れたところにあるので、妹に乗せてってもらいました。
 メンテナンスは、ぱぱっと終了。これくらいならねー。

 実は今日、その親戚宅の近くで飲み会がありまして。
 待ち時間まで会のメンバーの一人を親戚宅にご招待。てゆーか来てもらいました。
 親戚のお子様大喜び。大人の男性が来るのが好きみたいです。
 友人が風船で犬作ってくれたりウサギ作ってくれたり。
 いやー、お世話になりました。>私信

 それから飲み会。
 某スナックで楽しくお話ししながら呑みました。

 終電逃したのでホテルに泊まろうとしたら満室(泣)
 仕方がないのでまた家族に迎えに来てもらうことに。いつもすまないねえ。超感謝です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form