2007年06月05日

方向性の違い

 職場に写真部があります。
 ウチの上司は部員。んで話したり写真見せて貰ったりするのですが。
上司「○○くん(←my本名)も写真部に入らない? 旅行行って風景撮ったり、モデルのおねーさん撮ったりして楽しいよ?」
わし「いやー、私はちょっと……」
 ……だってモデルは年下女の子の方が良いんですもの! 風景よりライブ撮る方が面白いんですもの! いや風景もちょこっとは撮りますが!
 でも、職場からの助成金でレンズとか買えるなら考えなくもないです(笑)

 帰宅後、やたら眠くなって20時くらいから23時過ぎまでくたばってました。
 なんだろ、疲れてるのかな。
 
 
 
---------------------------------------
 羽田健太郎さん、亡くなられたのか。
 最近「題名のない音楽会21」を観ていなかったから、全然知らなかった。
 ウィキペディアで調べてみたら、ウィザードリィVとかアバレンジャーとかマクロスとか、色々関わってらしたんですねえ。
 ご冥福をお祈りします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form