2007年05月06日

ぴちぴちピーチ

 今日は佐賀です。
 博多のからももと迷いましたが、こっちへ。ごめんね、からももさん。

 さて、佐賀ゆめタウンです。
 これで二度目ですねー。いつかゆっくり観光もしてみたい。
 12時くらいに現地到着。お、LBのリハーサルやってる。最近やってない曲も練習してるみたい、楽しみだ。
 我々もダンスのリハやっておきました。

-----------------------------------
 本番。

 まずはLB。
 TrueSongは相変わらず踊りまくりです。これで三日連続です(笑)
 あれ、リハやってた曲が演目にない?

 それからAreaCode0942。これも踊ってみましたが、さすがに難しい。とりあえず組み技をいつも一緒に踊ってる方とやってみました。楽しい。
 チェキはAreaと。組み技で撮りましたよ(笑)

-----------------------------------
 桃。

 踊って飛んで。

 チェキは全員とと、琴音さんと。
 myメガネをかけてもらおうと思ったら、衣装用メガネを用意されてしまった。残念。
 まあなんですね。ツーショットチェキの後、親御さんと目が合うと気恥ずかしいですね(苦笑)

-----------------------------------
 SEED。

 さくらがカッコよかった。

 ほかはほとんどいつもどおり、かな?

------------------------------------
------------------------------------
 劇団ヤマトって団体のステージもあったので観覧&撮影。
 ほほう、「セーラー服を脱がさないで」ですか、
 その曲は去年桃がすでに通過した道ですよ!?
 中華的楽曲がとても良い。チャイナ服とかチャイナ服とか(以下略)

------------------------------------
 ライブ終了後、とある方の車に乗って、佐賀観光。
 ほー、ここがあの有名な(独り言)

 それから帰宅。
 原田駅経由は時間を調べないと大変なことになるな。
 駅で50分近く電車待ちでした(苦笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form