2007年06月22日

今日の教訓:倍率を考慮せよ!

 朝3時に起きました。おはようデス(バッタさん的口調で)
 ちゃちゃっと準備して北九州空港へ出発。5時10分頃到着。
 5時半のスターフライヤーで羽田へ。すっげー眠いです。
 機内では空が綺麗だったので撮影したり。
070622_01.jpg


 7時頃、羽田空港到着。
 眠気が襲ってきたので空港の椅子で睡眠。8時頃、有線のAKBの曲で目が覚めました。
 空港内のコンビニで朝ごはん買って、待合室みたいなところで、かおりんへのお手紙を書いて。気持ち、届いてくれるかなあ。
 空港内の花屋さんでフラワーアレンジメント購入。メッセージカードも一応作成。字ぃ汚ねーな、オレ。
070622_02.jpg

 秋葉原へ。10時半から生写真買うためにドンキ前に整列。
 雨でしたが、折りたたみ傘を持っていってたのでなんとかしのげました。
 12時から販売開始。
 2セット買うものの、かおりんの写真が入ってない。
 結局カフェでトレード大会。結構あっさり入手できました。ありがとうございました。

 それから秋葉原散策。
 うろうろうろうろうろ。
 本当は自由が丘の雑貨屋さんに行こうかなとか、猫喫茶とか行こうかなとか、色々考えていたのですが、雨とチケット買えなかった件で動く気が起きず。

 夜、上京している地元友人と合流。
 某コスプレ居酒屋へ。
 6月=ジューンブライド、とゆーことで結婚イベントみたいなのが催されていました。クジで当たればスタッフの女の子とケーキ入刀できるという(ケーキは実費)
 ……スゴいノリだなあ。

 新宿へ。
 件の友人に見送ってもらい、カプセルホテルへ。
 別の友人への携帯メールをベッドで打っていたら、いつの間にか寝落ちしてました。

 明日の天気は、どんどん快方に向かい、何やら晴れとか言ってますよ? 降水確率も50%に。
 ストリートライブはなんとかなるかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form