2007年06月30日

お願いお星さま

 てなわけで小倉リバーウォーク(以下リバオク)で桃・SEEDライブでした。
 12時ちょっと過ぎに到着。アコギの弾き語りやってるおねーさんがステージにいました。とりあえず最前確保。
 周りの方や色んな方といろいろお話しして。
 七夕が近いってことで、短冊を飾れるスペースが。ちょろっとお願い事を書いておきました。内容はナイショで。書くと願い事が叶わなくなったり、偽善者ってツッコミが入ったりしそうだから(苦笑)。でも、情けは人のためならずってな感じで、巡り巡って僕の幸せになるんですYO。

 ライブは……。
 14時から桃。
「もっとチャールストン」「夏のお嬢さん」「運命のリング」「sweet september」「君達キューイパパイヤマンゴーだね」「チカチカパラダイス」「なんてったってアイドル」「Far away」
 約一ヵ月ぶり。みんな元気だぁ。先月のアレなんて吹っ飛びましたよ、アハハン。最ッ高。
 久しぶりの曲もあり、楽しかったー。キューイジャンプも久々に見られたし(笑)
 何故だか今日は未智さんをガン見してしまった。琴音さんと同じか、それ以上に視線を送ったかも。なんだこれ。
 隣の人が「桃はアイドル」の時にマイク向けられてました。いいなあ。
 物販でDVDを一枚購入。

 16時からSEED。
 アンコール「True Song」!
 まさか来るとは思いませんでした。一気にテンションMAXになって、LBverで踊ってしまいました。ぐぁ、やはりお手本がないと踊れない! 久々だったしなあ。次は完璧に!

 SEED終了後、チェキ大会。
 前回撮れなかったから、一気に6枚。全員と2ショット+全員とで。
 2ショット写真が全滅。露出オーバーですねえ。
 カメラチェック中、みんなとお話し。習い事のお話ししたり。鈴桂さんに「踊ってましたねえw」とか言われて照れた。次はもっと格好良く踊りますので(←違う)
 んでカメラに補正ボタンが付いてるらしく、それで撮ると良い感じに。
 撮り直しを要求したところフィルムがあまりないってことで。
「じゃあ買ってきます」
 てなわけでお買い物。
 リバオク内の店舗は……売ってるか微妙。とゆーことで小倉の街を走ってきました。
 近所のヤマダ電機もないし、コンビニにもない。仕方ないので魚町の商店街までダッシュ。カメラ屋さんで3パックを購入してまたダッシュ。今日に限って革靴で来てたから凄く辛い(汗)
 んで撮り直し……の前に休憩。死ぬ(汗)。ミニ扇風機を貸してくれた方、どうもありがとうございました。あと扇子で扇いでくれたMさんもありがとうです(笑)
 水分も補給して息も整えて、再度挑戦。いやー、チェキが一気に11枚ですよ(笑)
 サインを書いてもらおうとしましたが、時間がなくて未智さんだけに書いてもらえました。いっぱい書いてくれてありがとうねー!
 他の方も色々ネタを交えつつ、チェキされてました。楽しいなあ。

 終了後、4人で軽くご飯食べて、2人と別れて。
 スナックで打ち上げ。今日も色々楽しいお話が聞けました。カラオケで盛り上がりまくっちゃいました。あんな曲やこんな曲が歌えるとは思わなかった(笑)
 今日も終電を逃して妹に迎えに来てもらいました。いつもありがとぉ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form