2007年06月21日

70-80-70

 今日もまったり。
 お仕事はまあ普通に。
 夜は地域の会議。あっさり終了。
 帰宅後は荷造りとかして過ごしました。


--------------------------------------
 タイトルは3サイズじゃないですよ(汗)
 土曜日の降水確率の動きです(yahoo天気予報)
 その日の目的がストリートライブなので、天気がもろに影響するのですよ。
 どうなることやら。

 AKB48チームK千秋楽チケットは見事に外れました。キャンセル待ち整理券にもかすりもしない。
 金曜日はてきとーに遊んで、てきとーにホテルに入って、さっさと寝ようと思います。
 今のところの予定は、雑貨見に自由が丘に行って、猫と遊びに吉祥寺に行き、神戸屋さんでご飯食べて……って感じです。

 日曜日のチャーム撮影会に全てを賭けます。

 それでは、明日は3時起きなので、ちゃいっと寝ますね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form