2007年06月23日

今日の教訓:自由が丘マップを買おう!

 そんなわけで、中途半端に目が覚めました。
 とりあえずお風呂。うあ゛ー、効くわ。
 それから朝食、9時半頃チェックアウト。ホテルのロッカーに荷物を入れて出発。

 天気は……おおー、快晴! P-CAN、じゃない、ピーカン!!
 とゆーか暑い! 日傘と長袖と日焼け止め必須!

 とりあえず自由が丘へ!
 駅から徒歩でのんびり散策。この前行ったところは……
 …………
 ………………
 やばい、道順がわからない(汗)
 青汁とか売ってる店で「あの、雑貨屋がいっぱいあるところを探してるんですが」と訊くも、「雑貨屋だらけですよ?」と返されました。そりゃそうだ。
 青汁飲みながら、借りたエリアガイドで場所確認。なんとなくわかって再度出発。
 歩きます。
 ……歩きます。
 …………着かない?
 結局道がわからないままタイムリミット、自由が丘駅へ戻りました。何しに来たんだ(泣)

-------------------------------------------
 それから新宿へ。
 東南口でMさん(凄く…絶対領域です)と合流して、コンビニで水分のお買い物。
 再び東南口に戻ると、ON/OFFさん到着済み! お久しぶりです!
 ええっ!? みたいな顔をされてました、あはは。
 東南口でスタート! ……の予定でしたが諸般の事情で新南口で。
 新南口はかなり広い感じで。
 とりあえず写真撮らせてもらったり、跳ばせてもらったり。
 まったりトークタイムではON/OFFさんやファンの女性たちと色々な話をしたり。
 写真の掲載許可貰ったので、何枚か。
 
 
070623_01.jpg

070623_02.jpg

070623_03.jpg

070623_04.jpg

070623_05.jpg

070623_06.jpg

070623_07.jpg


 いやー、楽しかったー。
 18時半頃くらいに解散。

 それからMさんとのんびり新宿散策。
 マップカメラとか行ってみました。おおー、すごい品揃え。
 その後新宿駅の地下? にあるレストラン街で夕食。まったりお話しながらの食事でした。

 食後もしばらく散策して、新宿駅でお別れ。お世話になりましたー、また来週(笑)

 ホテルにチェックイン、今日はちゃんとお風呂に入って、低温サウナで柔軟体操やって、ちゃいっと寝ました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form