2007年06月24日

今日の教訓:アイドルの必須スキルはオタをあしらう能力だ!

 そんなわけで今回の旅行のメイン、チャームキッズ撮影会です。
 都内某所の撮影会場へ。
 初めての場所だったので不安でしたが、近所のおっちゃんが案内してました。
「いやー、若いにーちゃん達が集まってるから、多分君もだろう?」みたいな。
 ほぼ同時に来ていた人がおいちゃんから何があってるか訊かれたらしく、「アイドルの卵たちの撮影会です」とか答えてました。グッド。

 今回は思い切っての四部通しです。
 まあアレなお店とかに行くと思えば安いもの! ……ですよね?(←よく知らない)

 まず第一部。
 梅本静香さんが超絶可愛いです。しずかさんか……この名前に縁があるなあ(身内ネタ)
 とりあえず様子見でパシャパシャと。

 第二部までの休憩が一時間半あったので、2部から参加の友人を迎えに新宿駅まで。アルタのリズリサドールに行ってみました。んー、可愛いなあ。そろそろ○ちゃんのお誕生日プレゼントを用意しないとなあ。何買おう。

 第二部。
 私が大好きな衣装です。うふわー、可愛いなあ。

 第三部。
 レギュラー生以外のメンバーチェンジ。

 第四部。
 コスプレ。梅本さんの衣装が、なんとゆーか、イイ。
 それに絡めたトークを試みましたが、以前の香山ゆうかさんみたいに食いついてくれません。
「へーそうなんですかー」、くらいの反応です。
 これがレギュラー生の実力なのか……!(泣)

 記念撮影&サイン会。
 一緒に写ってきました。普通のピースと、ぶりっこポーズと、敬礼で。
 サインはPiviに。
 ううん、近くで見ても梅本さんは綺麗です。ビューティー。

---------------------------------------------
 その後、友人と移動。東京駅でお土産買った後、秋葉原へ。
 おいも屋さんと、その上の階にあるフィギュアショップ。ピンキーストリートを少々買ってきました。
 可愛いです。

 それからヨドバシで食事。
 浜勝で食いまくりました。
 色々オタ話もやってきましたが。

 秋葉原駅で解散。
 浜松町経由でモノレールに乗って、羽田空港へ。
 機内でガン寝して、ちゃいっと帰って、車一時間運転して、帰宅して、朝4時に寝ました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form