2007年05月05日

あなたのために

 久留米ゆめタウンです。
 先週行ったばかりなんですけど(苦笑)

 さすがに疲労が。しかしがんばらないと。

 踊り跳ねました。
 踊り場で踊ろうと思いましたがさすがに危険なので自重。
 ちょっと狭かった。

 桃でチェキ一回。
 FCでも一回。
 ちょっと伝達に不都合ありましたが、まあいいや。
 CD一枚購入、ポスターも貰った。
 FCはセーラー服でしたよ!! たまんねーです!!

 明日の佐賀はどうしようかと思いましたが、お目当ての方が今日いなかったので行くことにしました。レツゴー。

 久留米駅まで友人さんに送ってもらいました。ありがとうございましたー!
 Mさんと、久留米駅で偶然会ったアニキ的な人とで久留米駅周辺を散策したり、博多駅でまったりしたり。とゆーか関東圏に住んでる二人がなぜ、福岡県民の私が持っていない「よかねっとカード」を持っているのか(笑)
 今日もからももさんストリートライブ観ようと思いましたが、場所がわからずじまい。観られませんでした。残念。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form