2007年04月29日

踊りに集中できました>完全撮影禁止だったので

 チャチャタウン小倉に行ってきました。今日もMMAライブ目当てです。

 今日のイベントは四部構成。
 和田幸二ライブ第一部、MMAライブ第一部、和田幸二ライブ第二部、MMAライブ第二部、の順番。

 和田幸二さんは、氷川きよしのカバーとかされてる方のようで。おばちゃんご婦人のファンが沢山いました。果物やら渡してるところを見て「ああ、おばちゃんご婦人だなァ」と妙に感心してしまいました。
 そのファンの方から飴やらマスコットやら貰いました。ありがとーございまーす!

 MMAライブ。
 第一部は千佳さんとかP-CANとか。頑張ってるなあ。
 LadyBugはいつもどおり踊りまくりで。恒例になりつつあるな。

 第二部は。
 FortuneCookieは相変わらず可愛い。
 桃もいつも通り可愛い。なにやらちっちゃい子がステージの横で桃のダンスの真似してるのが会場で大うけでした。可愛いなあ! 数曲真似した後、お母さんに強制連行されてましたけど(汗)

 物販は一部も二部もてきとーにこなしました。
 LBのとある方と住んでる地域が(市郡レベルで)同じという件を話のネタにしようとしましたがあまり会話が弾まなかった(泣)


-----------------------------
 イベント終了後、商店街にてお買い物。
 頼んでいた靴を受け取りに。む、やはり専門靴は高い。一万円飛びました(泣)。がんばって元を取ろう。

 さて帰るかー、と歩いていたら、解散した方たちとばったり会ってしまい、ノリで飲み会に行くことに。
 しまった、こんなことなら車で来るんじゃなかった!
 軽く夕食を食べて、それからJRで移動。スナックで乾杯しました。
 いいお話が聞けました。楽しいなぁ。また参加させてください(←私信)

 それから小倉に戻って、車で自宅に帰りました。
 ……あ、後輪パンクしてる(泣)


-----------------------------
絶対領域というものがあります。
スカートとオーバーニーソックスの間から垣間見えるふとももの領域。
厳密な定義は違うようなのですが(参考wikipedia
今まで「あー、はいはい、ミニスカートの時点で興味ねーよ」と軽んじてました。
すみません、素晴らしいものでした。ちょいと見る機会がありまして。どきどきしました。
-----------------------------

 まあそれはそれとして、第二部のリハーサルで琴音さんが黒のスカートと黒いストッキングでした。きゃぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form