2007年04月28日

まわれまわれほしたちのように

 職場で仲のいい人たちと、その内一人のお子様とで遊びに行きました。
「スケートにでも行こうかー」
 とゆー予定が、何故か久留米のつつじ祭りに変更。あれれ。

 昼から出発して、15時くらいについたのかな。
 んでこのつつじ祭り、つつじが辺り一面に咲き乱れてるのかと思ったら、なんかつつじの即売会のようで。
 ……期待ハズレ(泣)
 まあ広場とか綺麗だったので、まあいいや。

 不完全燃焼だったので、結局スケートに行くことに。
 なんで地元にもあるのにわざわざ久留米で(苦笑)
 む、一年半ぶりくらいか。久々だ。
 てきとーに滑って、てきとーに遊んで。スピンとか挑戦したけど、ちょっと無理ですねー。
 可愛い娘たちがいっぱい滑ってて眼福でした。

 それから久留米ゆめタウンでお食事。
 ライブがあるから来週また来るんですけどね、ここ(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form