2007年06月12日

ククリちゃんも大変だったんだろうなあ

 職場で、帰宅後のスケジュールを練ってみた。
「えーと、自主練して、部屋片付けて、おはスタ天てれ観て……」
 そしたら上司に食事に誘われました。あらら、でもいいっすよー。
 さて行こうかーってときに「ゴメン、やっぱ今日はやめようか」とか言いやがりましたよ。
 いや、体調悪かったとか用事が出来たとか、いろいろ考えられるけどさあ。
 しばらく行かないぞ。

 そんなわけで部屋の片付け。
 ちまちまちまちま片付けます。
 やっぱ自室で絵を描ける環境を復活させないとダメだ。
 雑誌がネックだなあ。どうにかしないと。いっそ全部捨てちゃうか?

 そして自主練。
 う、やっぱり目が回った。特訓あるのみだなあ。
 とりあえず胃が気持ち悪いです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form