2007年01月31日

だから、サポセンではない。

 さて、今日こそはお絵描きしたりするぞー!

 ……とか思ってたら、母親の友人から電話が。パソコンのことで話したいことがあるのだとか。
 20時くらいからやってきて、21時半過ぎまでぐだぐだお話。
 その内容がすっげーくだらない。
・某家電店Aで展示している富士通製PCを買おうと思ったら在庫がない(展示品のみ)
・某家電店Bに行って、製造番号告げると「在庫あり」との回答。
・B店にて購入。購入時「この製品には無線LANがついていないモデルです」とかどうとか言ってたけどスルー。
・購入後、箱の中の注意書を見てみると「この製品はB店のオリジナルモデルです」とか書いてる。
・「そんなもん買った覚えはない」と激怒。
 ……どっちもどっちだと思うのですが。
 結局返品することになったらしいです。

 その愚痴が済んでから無線LANの説明して終了。
 なんとゆーかですね。
 ググるなり本読むなりして、分からなかったら聞きに来る位の気概は見せてください。

 精神的に疲労してしまい、寝ました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form