2007年01月30日

風邪(?)は、かなり治ってきました。

 今日のお昼ご飯は、カロリーメイト2本です。おやつにおかきを少々。
 ……おなかすいた。

 髪の毛切ってきました。
 今回も坊主です。
 少なくとも冬の間は坊主をやめる気はないです。
 冬って寒いじゃないですか。お風呂から上がったら布団に直行したいじゃないですか。
 でも髪の毛伸びてると、寝癖ついちゃうじゃないですか。
 坊主は寝癖がつかないんだよー、えへへ~。

 筆ペンを買ってきました。呉竹のちょっといいやつ。

070130_01.jpg

 綺麗にお手紙書けるレベルまで練習しようと思います。

------------------------------------------------
 今日の天てれ。
 夜になると興奮するあずあず……! しかも鏡の前で……!!
 夜中に手をつないできゃーきゃー言うまなみんと甜歌リン……!!!
 一輪車部は……エロい!!!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form