2007年01月29日

今日も寝まくり

 菊池真嬢とデュエットするも、「エージェント夜を逝く」の歌詞をど忘れしてしまい、非常に凹むという夢を見ました。ツライです。

 まだ微妙に風邪が残ってます。花粉症疑惑も浮上してきました。とりあえず早く治れ。

 帰宅後、必死こいてアンテナ修理しました。超やっつけ仕事。釘と木ネジで無理矢理立ててやった。ちゃんと立って映れば良いんだ、要は。しかし、父(電気工事士)が見たら激怒するかもしれん。あわわ。

 AKB48、今井優さん卒業ですかー。チームKの中ではかなり好きな方だったのですが。新たな目標に向かってこれからも頑張ってくださいね。
 今井さんの卒業は残念ですが、ツアーコンサートには今井さん以外のメンバー全員参加するっぽい!? かおりんも来るの!? うひょう!?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form