2007年01月28日

あの高校に、おも研はあるのだろうか

 最近、AKB48の“シャイニングガール”こと“かおりん”こと早野薫さんのお休みが続いてるので、どうしたのかなーと思ったら。
 激しいダンスのし過ぎで足を痛められたのだとか。
 ゆっくり休んで、また元気でパワフルな姿をステージで見せてくださいね。
 怪我されたことは心配ですが、凄いなあ。常に全力モード。見習わないと。

 お祭りの反省会。
 酒は飲まずにご飯とウーロン茶のみで過ごしました。
 その後(直属じゃないけど)上司宅でコーヒーをご馳走になりました。
 帰宅後はまったり。とゆーか、ご馳走になったコーヒーが効いて目がギンギンに冴えてるんですが(汗)
 27時過ぎに寝ました。

 その上司殿のお宅で、恋愛談義なぞやってきました。
 彼女を作る気はないのかとか、結婚とか考えないのとか、そんな話を。
「いやーそんな気はさらさらないっすよー」とか答えておきました。
 少なくとも自分をもう少し確立するまでは彼女さんを作りたくないです。今の状態で作っても自滅するだけだと思います。一緒に確立するってのも楽しそうですが。そうなると相手を探さないと。その相手がいないのですよ(汗)
 しばらくはのんびり独りでうひゃうひゃやりますよー。
 でも、今日「兄もオッサンの顔になってきたねー」的なことを妹から言われて、ちょっと焦りが生まれてきました。ヤヴァイ。

------------------------------------
 おはスタのせとくんの出身高校が、結構近くだということが判明しました。隣の隣町くらい。
 そういえば、「オレを誰だと思っとーと!?」とか、こっち系の方言を使っていたっけ。
 一気に親近感が。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form