2007年01月17日

どうする? どうする?

 キヤノンを使い続けるか、ペンタックスに乗り換えるか?
 液晶テレビに買い換えるか、今のテレビで我慢するか?
 WinXPを導入するか、Win2000のまま使い続けるか?

 どうする? どうする? どうする?
 先立つものがない。


---------------------------------------
「九州青春銀行」を見ました。
 桃出演。紹介文の「番組発アイドル」という肩書きにちょっと不快を感じますが、番組・当人・関係者納得済みならいいです。ちゃんと番組側でも責任もってくださいね。
 んで、ライブを行う場所を提供してくれる人(個人・団体問わず?)を募集しているとのことす。いいねえ、がんばれ。
 ウチの町の施設で出来ないかいろいろ考えてみた。合併で結構施設余ってる気がするので、レツゴーです!

1:田舎……オタ人口が少ないため、地元客の確保がきつい(そもそも総人口そのものが少ない)
2:交通機関……JRがない(定期的に行うとなるとツライ)

 駄目すぎる。
 ってそもそも施設自由に使う権限がねーよ。


---------------------------------------
 一行感想レス。
 アヤメのパジャマ姿にちょっとドキドキです。
 とゆーかナイスパフォーマンスでしたね! 面白い一面を見られました。
 まどまどは……まあ毛穴ですんでよかったということで(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form