2007年01月18日

久々リニューアル

 夕食後、コタツで本を読んでいたらぐっすり寝てしまいました。19時から24時くらいまで。
 ゆるゆる起きて、パソコンいじり。
 とゆーわけで、お引越し第一段階。新しいスペース借りて、MovableTypeインストールしてみました。デザインとかはこれから、とりあえず日記書ければいいやってことで。

---------------------------------------
 一行感想レス。
 P-5000いいですよー! Pivi(モバイルプリンター)使えるのが良いです。
 P-4500借りるのですね。ってゆーか、8GBもCFあれば要らないような気もしますが(汗)
 ペンタックスK10Dマジ欲しいです。イヤッ(以下略)してしまいそうですが、売っていないので出来ません。ほっとしたような残念なような(苦笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form