2007年01月03日

歌手名は割愛

(昨日からの続き)
 カラオケで唄いまくりました。
 唄ったのは「ら・ら・ば・い ~優しく抱かせて」「つばさ」「バラライカ」「ELEMENTS」「Justiφ's」「Here we go!」「JOY」「like the Wind」「PASIO ~パッシオ」くらいかな?
 朝5時に切り上げて、帰宅が6時前。ててーとネットとか確認して、7時頃に就寝。

 …………15時過ぎに起きました(汗)

 さすがにだるだるです。
 のそのそ起きて、お餅をもふもふ食べて、コタツでごろごろしてました。
 夕食は焼きそば。それ食べた後またのんびり。

 21時過ぎから友人の車でゲーセンへ。
 虫姫さまふたりを一回プレイ。何とか4面まで。
 友人のアイマスプレイを見学。引退おめでとー!
 ちなみに友人のユニットカードとかを晒します。

07010305.jpg

07010305.jpg

 ……あれ、どっかで見た名前?(笑)

07010305.jpg

07010305.jpg

07010305.jpg
 お疲れ自分!?

 それからファミレスでまったり。
 帰宅後、ちょっと遠方の友人を車で送って、更に帰宅。
 ゲーセンまで運転してくれた友人は自宅前に車を止めて、車内で仮眠とった後お風呂付ホテルとかに泊まるそうです。お疲れ様。

 27時に寝ました。

 なお、記事内の画像は、株式会社バンダイナムコゲームスTHE IDOLM@STERのものです。
 著作権的にヤバイ場合は画像を削除します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ちょっとwwwせめてカードの16桁コードも消してよwwwwww

  • カード提供者
  • 2007年01月26日 03:14

ちょっとwwwカード下部のコードも消してよwwwwwwP名隠してる意味がないwwwwww

  • カード提供者
  • 2007年01月26日 03:15

鞭は罪ですね。
ごめん、消しといた。

  • 弥生真知(管理人)
  • 2007年01月26日 04:07
comment form
comment form