2007年01月02日

巫女袴 歩くとのぞく ふくらはぎ 雪色拝む ホワイトスキン

 毎年恒例のお宮参りです!

 朝5時頃起きました。
 それから準備して、北九州方面へ2名程お迎え。どもども。

 お天気は雨。ちょっと残念。

 朝8時に宗像大社で待ち合わせだったのですが、なんか一時間早く着きました(笑)
 いや、渋滞を予測して早めに行動したのですが、雨天の関係か道路がらがら。
 来年は30分くらいゆっくりしても問題ないかな?

 そして10名近く集まってお参り。
 折角のお参りに雨天という神様の素敵チョイスに敬意を表して、番傘を差していきました。
 目立ちました。

 それから宮地嶽神社へ。
 ここでも番傘。やっぱり目立ちました。親子連れのお母様に「わーすごいねー」とか言われてました。イエイ。

 ここで番傘の欠点。
・腕に掛けられない…次は紐か何かを通して対処しようと思います。
・他の人の傘に当たって破れそうで怖い…これは気をつける以外対処しようがない。
・意外に重い…筋トレと思うことにする。
・目立つ…どんと来い。
 これらを気にしなければ、いい感じです。

 宮地嶽神社の次は博多のヨドバシカメラへ。
 駐車場に車を置いた後、数名で天神へ。
 そのうち一人の女の子と天神コアB2Fでロリ服見てきましたよ! うっわ可愛い! 白のふりふり、ピンクのふりふり、ふわっとふくらんだスカート!
 お値段もふわっとふくらんでいましたが見るだけなので無問題! 連れの女の子は買ってましたけど! いいなー女の子服。
 ちなみにその女の子とはオタ話や子供服・女の子服の話で盛り上がりまくりました。これは楽しいなー。
 更に数名と合流後、とらのあなへ。マリみての最新刊と、東方求聞史紀を購入。

 それからまたヨドバシカメラへ。
 ヨドバシ内のゲーセンで遊んだり、新しいイヤホン買ったり。
 ゲーセンでは虫姫さまふたりをプレイ。まだ3面までしか進めないか。

 17時半過ぎに移動開始。宗像のファミレスへ。
 がっつりご飯食べました。これからオールナイトでカラオケです。栄養補給しておかないと……!
 食事しながら歓談。その中である方が虫姫さまふたりを初回プレイで4面まで進んだとか云う話しを聞いてちょっと燃えてきました。頑張ろう。

 ファミレスで日帰り組は解散。楽しかったよーまたねー!
 それから某ゲーセンで時間をつぶした後、カラオケボックスへ。

 そのカラオケボックスで日付変更線を越えました。
(明日の日記に続く)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form