2007年01月04日

J○Fってなんじゃふー?

 今日の朝の出来事です。なお、登場人物の名前はハンドルネームで記載します。
ハハ「真知ー、なんか水沢くんが来てるけど」
 水沢くんとは、昨日(とゆーか今日の朝2時半ごろ)ウチの前に車を停めてその中で仮眠とってた友人です。
 ふむ、忘れ物でもしたのかな?
水沢氏「……エンジンかからない」
わし「プ」

 調べた結果、原因はバッテリーかな、ってことでウチの車と接続してエンジンかけてみる。……かからない。
 ウチのチチ、隣のおっちゃんも巻き込んでの大事件。
 朝食とらないとやばい時間になったので、とりあえず水沢氏をウチに招いて、私だけ朝ごはん。
わし「新年早々、ネタだらけだなー」
水沢氏「うぜー!」
チチ「水沢くんは、新年から波乱だらけだなー」
わし「ほら、うぜーって言ってみろよ」
水沢氏「1対2は辛い……」

 修理屋さんを呼ぶことに。私は仕事に出たのでその場で結果を知ることはできませんでしたが、結局バッテリーだったそうです。ウチの車が軽自動車で、故障車が普通車だったからパワーが足りなかったんだそうで。
 新年早々ネタ提供ありがとう!

---------------------------
 そんなわけでお仕事です。

 結構お客さん来ました。

 いろいろあって大変でした。 

---------------------------
 22時くらいに寝てしまいました。
 チャンネルa、新年早々観損ねた……

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form