2007年01月01日

はつもうで かわいい巫女さん バイトかな? 中学生なら なほのこと良し!

 新年はコタツで迎えました。幸先いいスタートだ。
 地元神社へ。
 ……お気に入りの巫女さんがいませんでした。おのれ。
 寝ました。

 朝起きて、てきとーに雑煮食べました。

 それから親戚宅へ。
 お話したり買い物したりした後、近所の神社へ。結構大きな神社で巫女さんがたくさんいるのですよ!
 ん、相変わらず可愛いです。
 晩御飯いただいた後、帰宅。

 友人とゲーセンへ。
 アイマス1プレイ。春香さんを引退させました。もっと腕磨いてからプロデュースするね……!
 太鼓の達人。Go my way! のむずかしいはまだ難しい。
 ファミレスでまったり。
 んで帰宅。
 明日は早い。寝ました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form