2007年06月15日

あーるびー

 お仕事がそこそこ早く終わったので、前から気になっていた小倉の某ストリートライブ的なものを見に行こうとしたのですが。
 車のエンジン回りがおかしい(警告が表示される)
 別の車はどれも出払っている。
 おまけに急な来客で食事が遅くなった。
 ……なんか、「今日は行くな」と言われてる気がしてきたので、やめときました。また次回。

 暇を持て余してたら、友人に誘われました。
 カラオケ行って、ゲーセン行って。
「海の底でうたう唄」はやはり難しいです。おのれ。
 AKBの曲が沢山入っていましたが、普段練習してないから歌えない。「シンデレラは騙されない」まで入ってるのか、すげーな。
 ゲーセンでは「虫姫さまふたり」を1プレイ。三面ボスでゲームオーバーでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form