2007年05月28日

「彼を釣るのは簡単だ、制服の女の子を一人、目の前にぶら下げればよい」

 だめだー、昨日のこと思い出したら涙出てくる。
「思い出し笑い」ならぬ「思い出し貰い泣き」だ。ああん。

 職場でちょいと口論。
 だって線引きされてるじゃないっすか。それ越えていいんですか? いいならいいですけど、それなら何のための境界なんですか?
 うちらの仕事って、規則やら規約やらに最も敏感であるべきだと思うのですが? モチロンある程度の柔軟性は必要だと思いますが。
 と、ここで書いても仕方がないことを書いてみる。

---------------------------------
 そんなこんなで今日のテンションは最悪だったのですが。
 天てれで。
 木内梨生奈さんの
制服姿
 を見て叫んでスッキリしました。
 いやー、凶悪ですよあの可愛さは!
「ぎゃー!」とか「うをー!?」とか「すげっ、すげえー!」とか叫びましたよ(夜中に)
 可愛いなあ、本当に。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form