2007年05月27日

イベントは楽しんでやろうぜ!

----------------------------
○5月28日・7:55追記。
 追記って普通文末に持っていくものだと思うのですが、あえて文頭に。
 タイトルは、例の地元(?)の人に向けてです。
 聞く所によるとこっちはみんな被害者ですものねえ。災難でした。
 次回のイベントまで間がありますが、次はみんな笑顔でお会いしましょう!
 ……って、こんなブログ読んでないですね(汗)
 以下本文です。
----------------------------
 
 
 日田川開き観光祭に行ってきました。

 朝4時半に起きて、5時半の私鉄に乗って、5時49分のJRに乗って。
 7時15分くらいに着きました。警備の人以外誰も居ない。
 っしゃ一番乗り! って早すぎたか(汗)

070527_01.jpg

 暇なので散策したり、ステップ踏んだり。
 20分くらいしてアニキと慕う人到着。早いなあ。
 さらに30分くらいして、MMA組到着。いつもこんなに早いのかな、大変ですね。
 着ていた桃タンクトップ素敵。今度自作しよう。

 それからぽつぽつ観客が集まり始めて。とりあえず最前確保。
 とある方と雑談。ですよねー。好きの気持ちは皆一緒なんだから、気持ちを表す形が違うだけで。
 9時20分頃からリハ開始。桃のなんてったってアイドルと新曲2曲、ななゆう&RANがキッスは目にして、桃7でチカパラ。
 他にも色々リハやって、最後にSEEDだったかな?

 本番。
 SEED。
 みんな今日もカッコイイ。さくらさくらとかダンススキルに特化したステージも面白いですね。桃も何かダンスオンリーとかやってみないかな。可愛いんだろうなー。

 それから日田のバンド・ガソリン、BEAGLE CREW、嘘つきライダー、相沢真紀&スザンヌ。

 桃……の前に、ななゆう&RAN。水玉衣装。
 キッスは目にして。さすがテレビでレギュラーやってるだけあって本番に強いですねー。リハの時のがっちがちの緊張が嘘みたい。すごい。
 二人に桃を含めた”桃7”でチカチカパラダイス。あああ、ななゆう&RANのパートをアニキと踊りたかった! 踊りたい、でも最前も行きたい! このジレンマ辛い!!

 んで桃。
 新曲。「もっとチャールストン」と云う少女隊の曲らしいです。ちょっとノスタルジック。イメージカラーのハート模様(? 水玉模様のハート版)のビニール傘を使った振り付けが可愛い! 梅雨入り前にイイ物見せて貰いました! よし、真似しよう! 今年の梅雨はハート傘が流行る! かも!(ピーチッチの間で)
 なんてったってアイドル。
 新曲、「It's you」。うわわ、カッコイイ! リハの時もそうでしたが、鳥肌立ちました。実はこの曲、聴く機会があって、いい曲だよととある方に言われていたのです。むー、ビジュアル(ダンス)絡むとまた凄い。またじっくり聴かせてくださいね。
 それから、せいいっぱいの嘘つき、Far away。
 んー、最前の皆さんは今日も凄い。筋肉痛とか大丈夫かな、とか余計な心配をしてしまう(苦笑)

 物販。
 見たところ目新しい物はなさそうだったし、人も多かったので保留。阿波踊りステージとか見てました。
 空いた頃行ったら物販終わってました。あああ。

 チェキ。
 故あって今回撮れませんでしたが、また次の機会に。いやー、チェキ代3000円浮いちゃった! 次回6枚くらい撮るぞー!!(←プラス思考)

 それからまったり雑談。
 時間が来たので独り寂しくJR日田彦山線に乗って帰りました。
 んで、後藤寺駅ってところに着いたのですが。
 うを、ここでもイベントやってる!?
 4月末のチャチャタウンで見た和田幸二さんが来ていたのでビックリ。縁がありますねえ(笑)
 とりあえず「こうじー!」とコールしておきました(笑)
 ダンスとかもやってたので写真撮りまくりました。あああ、ストロボ持ってくれば良かった!(泣)

 んで帰宅。20時くらいに自宅に到着。
 うーん頑張った。今日はよく眠れそうです。
 
 
 
---------------------------
 嬉しい涙、悲しい涙、悔しい涙。
 涙にも色々ありますが。
 怯えて流す涙が、一番見たくない涙。
 貰い泣きしちゃいそうになります。
 
 
 
---------------------------
5/31:更に追記
 はなわさんの楽曲(佐賀県、B型の歌)があったのと、ななゆうさんとRANさんを間違えてコールした件を書くのを忘れてた。
 あと、例の件であのお方達にお礼を言われた。いえいえ、こちらも感謝の気持ちなので。

trackbacks

trackbackURL:

comments

「こっそり」読んでいる人が居ることを「アピール」


・・・あれ。

  • Hir-0
  • 2007年05月29日 23:58

こっそり読んでいただいて感謝です。

まあなんですね、仲良く楽しく行きたいものですよね、何事も。(私がこっそり読んでいるところの話です)

  • 弥生真知(管理人)
  • 2007年05月30日 21:51

人間同士ですし、(たまには)そんなことがあってもいいと思いますよ。


海祭りに影響が出るようであれば鏖殺じゃがの。

  • Hir-0
  • 2007年05月30日 23:26
comment form
comment form