2007年05月03日

The south of Indigo mountain

 お、結構早めに目が覚めた。
 おはスタを久々にリアルタイムで見ましたよ、うへへ。
 む、ちょいと胃が痛い。遠征時は胃薬が欠かせませんな(泣)

 さて、某撮影会。
 気合い入れてきました。
 今日のモデルさんは、今日で業界卒業。楽しんできました。
 卒業おめでとうございます。この方の撮影会に参加したのは二回だけでしたが、参加者の方もスタッフさんもモデルさんご本人も、とても暖かく、とても楽しい撮影が出来ました。またどこかでお会いしましょうね。
 ……とはいえさすがに4部通しは疲れる(汗)
 こっち系のお気に入りがいなくなってしまったなあ。また探そうかな。

 お昼休み、食料調達と同時にこんなの買ってきた。
070503_01.jpg
 いや、どうするわけでもないんですが、なんか買っちゃった(汗)
 寒い日に履いたり、ネタとして履いたりしようと思います。

 21時45分のスターフライヤーで帰りました。
 明日からもイベント三昧だ。気合い入れていこう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form