2007年03月18日

ドン引きされてなければいいんだけど(汗)

 今日はAKB48の福岡コンサートです!
 ……腐ってるなあ(汗)

 コタツで寝ちゃったー。だるいーうあー。
 のそのそと起きて、のそのそ準備。うー。

 ウチに来ていた親戚のおばちゃんに送ってもらいました。どもども。
 お小遣いもらいました。どもども。……僕もう30近いンですけど(汗)

 博多駅についてから、ヨドバシ行って、それから国際会議場へ。
 ダフ屋的な人たち(?)がウザかったです。

 mixiで知り合った方と合流して、ちょこちょこお話したり、グッズ買ったり。
 購入したグッズは、パンフレットとTシャツ一枚。Tシャツはシリアルナンバー付きで、そのナンバーがイベント終了後の乾杯会の抽選番号になるんだとか。

 17時ちょい過ぎからスタート。

 詳細は面倒なので割愛。
 チームA4thステージと、チームK3rdステージがメインでした。
 踊ったりmix打ったりして楽しんできましたよ!
 あと、かおりんの父君は福岡県出身だそうです。へー!

 公演終了後、Tシャツの当選者発表!
 ……当たった!? うおー!
「うおっ! おめでとうございます」
 隣の人とかにお祝いされました! ありがとうございます!
 ヤバい、今年の運使い果たしたかも!(汗)

 退場時にハイタッチ。AメンバーかKメンバー、どちらかの究極の選択!
 迷うことなくチームK側に行きましたけど!

わし「金曜日はどうもー」
かおりん「???」
わし「うはぁん、覚えてないかー!」
 どうやらかなり必死だったようで、隣の梅田さんに苦笑されました。うわぁん笑うな同郷!(泣)

 しばらく待って、乾杯会へ。当選者は30人近くいるようです。
 ロビーにずらりと並びました。メンバーとお客さんが対面するかたちで。
 乾杯後、しばし歓談。帰りの都合があるそうで、5分ほどしか時間が無いそうです。ああん。
 思い切ってかおりんとお話してみました。
わし「何度か、~~という内容のお手紙差し上げてるんですが、わかりますか?」
かおりん「えっと、何さんですか?」
わし「○○(←my本名)と言います」
かおりん「あ、わかりますよー! いつもありがとうございますー!」
わし「本当に!? うっわ、嬉しい!」
 どう見ても必死すぎです。
 それから、かおりんのダンスがカッコよくて大好きですよというお話を……なんだ手紙と一緒の内容言ってるだけじゃねーか。まあ、ほかにもちょろちょろお話を。
 あまり独占するのもアレなので、てきとーに離れて周囲観察。かおりんも観察。こんなちっちゃくて可愛くてほややんとした女の子が、あんな凄いダンスをするんだなあ。
 篠田さんともお話しようと思いましたが、人だかりが出来てたので断念。
 それにしても、AKBの推しお嬢さんは、何故みんな福岡県ゆかりの人が多いのか(かおりん、篠田さん、敦ちゃん)。……運命?(うるせーよ)

 乾杯会終了ー!
 いやー、かおりん可愛かったなあ!!
 また2週間ほど、テンション上げて行けそうです!!

---------------------------------
 帰りのヨドバシで、最高位品質のA4写真用紙と、A4の紙を買ってきました。
 自分で取った写真を飾って楽しもうと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form