2007年03月06日

「人ごみ」って「人+込みor混み」なんですね。

「人がゴミのようだ」の略かと思ってました(汗)

 バリアングルタイプの液晶がついたデジカメがずっと欲しかったんですよ(背面の液晶がぐりんぐりん動くやつ)
 かつ、外付けストロボが使えるやつ。
 中古とかであることはあるんですが、画質がアレだったり、値段がアレだったり、「これ以上デジカメ買うのもなあ」って感じで、なんとなく見送ってたんですよ。
 ふと、雑誌の広告でこんなのを見つけたんですよ。
 これスゲー!! オリンパスのライブビューみたい!
 これで人ごみの上からの撮影も思うがままです!
 セルフポートレートとかにも使えそうですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form