2007年03月06日

初心を大事に。

ko070306.jpg

資料は某写真雑誌。

とにかく、描く癖をつける。
この描き方じゃ上達しないとか、トレスじゃねーかとか言われても気にしない。
デッサン狂いも気にしない。
描く癖と、全身描く癖と、鉛筆持つ癖をつける。

描く事に対する心構え。
気軽にのんびり、よりは、私の場合、目標立ててそれに向かって何も考えず突っ走るのがいいみたいです。
描く事自体を楽しむことが出来ない? 描き上げる事で生じる快感の為?

ブログに移行して初めての高次元への道です。
絵の横に色々描いてるのは、備忘録的な意味と、サイズ調整のためです(基本的に横の画像サイズを350ピクセルに統一してるんですよ。なので、縦長の絵を載せるととんでもないサイズになっちゃう)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form