2007年02月15日

そういえば「♪パヤパヤ」ってどーゆー意味なんだろう。擬音語?

 シュビドゥバとか、ライラライラ~とかも気になる。それ言い出すと「ランラン」とかも。そもそも何語?

 ハハオヤの友人宅の無線LAN設定。
 あの、マジ眠いんですけど(汗)
 ちょっと難儀しながらも終了。

「海の底でうたう唄」をCD屋で探しましたが見つからない。
 もう面倒くさくなったのでネットでゲット。
 自宅にいながら音楽が購入できるなんて、いい時代になったものですねえ。
 聴いてみた。ん、いい曲。
 ……てゆーかこれ、ハモりの部分が致命的に唄いにくいのですが(それからあなたの優しい瞳が好き♪、のところ)

 CD屋巡りと同時に、とある女の子の引退記念DVD購入。
 じっくり見ます。

 また27時就寝です。ねむぅ。
  
  
  
  
 臨時収入がありました。というか入る予定です。貯めよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form