2007年02月14日

テンプレート当てるだけでこうも手間がかかるなんて……

 バレンタインデーですね。
 昔は坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ではないですが、バカップル嫌いが行き過ぎてこのイベント自体も大嫌いでした。
 今は違いますよ?
 だってバレンタインデーに心躍らせる乙女たちを見ると、ボクの心も躍っちゃうんですもの!!
 あと、こんなイベントがある、とゆーのもポイント高いですね! 料金所ゲートごとに違う年齢層のお嬢さんたちが立ってたりしたら良いなあ。

 戦国ランス、とりあえずクリア!
 これでこのゲームに心奪われることもなくなります!!
 ……あれ、なんでオレ二週目進めてるんだろう(汗)
 ちょ、ちょっとだけなんだからね!?

 規則正しい生活を心がけてるんですよ。昨日から。
 先週なんか20時くらいにうたたねして、そのまま朝になったみたいな駄目パターンが多かったですからね。今週から元に戻すのですよ。
 ……規則正しいのはいいんですが、就寝時刻が連日27時過ぎてるんですが。
 MovableTypeの改造やってたら止まらなくなったんですよ。
 ぎゃ、メールフォームとカウンターが吹っ飛んだ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form