2007年02月12日

もこみち氏のかわりに、せとくんが出れば……!

 昨日から引き続きコタツでうだうだしてました。うだー。

 夕方からお出かけ。妹のお仕事の絡みで撮影など。妹が作ったネイルをつけたお嬢さんたち。
 先ずは20歳くらいのお嬢さん。ダーク系?でお願いと言われたのですが、難しい。とりあえずてきとーに撮りました。
 さーて次は女子高校生だー、ひやっほう!
 ……と思ったらメイク担当さんに「ちょっと衣装的に男性はまずいかもなので、今日はもういいです」とか言われた。楽しみにしてたのに……!
 帰宅後に妹が撮った写真を見たのですが、流石10代! 肌のハリの違いが写真からでも伝わってきます。いいなー10代!

 ゲーセンで太鼓を少々。プリキュアSSでミスった。おのれ。後ろにいたちっちゃい子にいいとこ見せようとしたのにこの体たらく! あと1目盛りだったのに……!
 戦果は、コイクル!(難しい・成功)、ごまえー(普通・成功)、プリキュアSS(難しい・失敗)。

 帰宅後、たまったテレビを見ました。
 HEYHEYHEY。敦ちゃんの舌打ち。
 天てれ。あずぅ可愛いよあずぅ。

 あと、ドラマ「東京タワー」見ました。主人公の出身地がかなりウチの地元だったりするんですよ。
 んで「うるさい」を「せからしか!」とか言ってましたが、このへんじゃ「しゃーしい!」って言うんですよ。……全国ネットじゃ通じないか(苦笑)
 (一応、地域地域で違いがあるので、一概に「しゃーしい」である、とは言えませんが)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form