2007年02月02日

メタボってる

 久々の出張です。
 福岡にしてはかなり雪が降りましたが、普通に峠越え出来ました。

 内容は研修。保健指導がどうちゃらこうちゃら。メタボリックシンドロームとか、高血圧・高血糖とかのお話し。
 保健関係も面白そうです。資料漁ってみようかな。
 なお、講師の方が発していた「すごくメタボ」という表現が気に入ってしまいました。

 帰りの道すがら、女子中学生の下校集団と遭遇しました。
 かわぃぃ……………。

 帰りの車で酔いました。ベルトがきつかったか……。

--------------------------------------------------
 一行感想レス。
 次世代ワールドホビーフェア?
 行きますともさ!! おはガと山さんみてきますよー!
 クロスバイクに乗ってるんですねー。私も通勤に使ってますよ。最近サイクリング行ってないなあ。
 リペアムゲル…ググってみましたが中々よさげですね。しかし重そうだ。
 とゆーか7時間搭乗ですか……お疲れ様でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form