2007年01月22日

htmlの方が楽な気がしてきた。

 朝起きたときから、腰に力が入らない。
 疲れがたまってるのかな?

 帰宅して夕食をとった後、寝まくりました。19時から22時くらいまで。

 それからMovableTypeとにらめっこ。
 Ver3.3に対応した参考サイトが少ないです。こんなことならスタイルシートもーちょい勉強しておけばよかった。
 寝たのは28時(午前4時)です。
 死にそう。

---------------------------------------
 一行感想レス。
 ウチのサブPCの壁紙は奈良沙緒理さんです。アンなことやコンなことをやってるところも見られてしまってます。あああ!
 自作壁紙もいいですねえ! チャーム撮影会の写真とかで作ってみようかな。

 そういえば奈良沙緒理さんといえば、昔キャナルシティ博多ってところでイベントがありまして。その時プチ撮影会があったんですよ。その日に新しい200万画素位のデジカメ買って、会場に向かったわけですよ。
 そしたらデジタルは禁止とか言われて。
 ………………
 あの時! 父親のフィルム一眼持って行っていれば! こんなことには!!(泣)
 ってどうでもいいですね(苦笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form