2007年05月19日

ストライプとかね。いろいろとね。

 友人の出身校の運動会へ行ってきました。
 3年前から初詣に行ってるメンバーの出身校です。
 目的は応援合戦です。女装して応援したり、チアガールさんが可愛かったりするという前情報を得ていたのですっげー楽しみです。

 お昼ちょっと前に到着。
 学科対抗相撲大会とかやってる。面白い。

 それからお昼の休憩。
 友人らと合流して、出身部の部室でまったり。

 13時半くらいから学科対抗の応援合戦。
 ふつーのガクラン応援団から、女装集団までいろいろと。
 お目当てのチアガール学科来ました! いや別にチアガール専攻してる学科というわけではないですが!
 この学科の応援の際、本部席前にうつ伏せになり、お花畑で戯れる乙女のような体勢でじっくりローアングルからチアガールを観察する集団がいるのですが。
 その集団に混ざってきました。晒される快感がたまりません。ゾクゾクします。
 いやー、良いものを拝ませていただきました。眼福眼福。
 来年も行きます。

 それから昼食。近くのファミレスへ。
 四ヶ月振りに会った友人なので、色々なお話に花が咲きました。

 再び運動会会場。
 お、リレーやってる。女子限定玉入れには間に合わなかったか。来年は見ます。
 それにしても何故玉入れを女子限定にしたのか。どんな意図があったのか。深読みせざるを得ない。

 結果発表後、卒業生メンバーと私とで離脱。
 友人のバイト先にお邪魔したりしてチャチャタウンに移動。
 ……ライブ以外でチャチャタウン行くのとか数年ぶりですよ(汗)
 ゲーセンで遊んだり、歌のライブをちょろっと見たり。
 いい時間になったので解散しました。お世話になりましたー。
 次は夏の海水浴かな? 追っかけが入らなければぜひ参加させてください(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form