2007年05月17日

五月風 揺れる麦の穂 乙女髪

 朝の交通整理などやってきました。
 んー、小学生より中学生くらいがいいなあ(何が?)
 てきとーにこなしていたら、「おーいヨシオ!」と言われました。別の子が「ばっか、ヨシオじゃねーよ、似てるけど!」とかフォローしてましたが。
 ……ヨシオってだれ?

 外回りしてるときに制服中学生と遭遇。
 あれ、もう夏服?
 涼しげでいいですね。こういう季節の変わり目を感じさせるものを見ると一句詠みたくなる。

 夜は集金業務。
 あら、可愛い奥さん発見。素敵です。
 まあ何だ、領収書は大切にネ!(独り言)

 帰宅、夕食後、友人とゲーセンへ。
 虫姫さまふたりを一回だけやって、それからファミレスへ。
 友人からプログラムの話を色々されました。むー、理解できれば楽しそうだけど、もうやる気がなくなってるからねえ。どうしようもない。
 ちょろっとお絵描きしました。ん、画力は落ちてるけど、前みたいに強迫観念に囚われることはなくなってきたか。楽しく描こう。

-------------------
 タイトルの下の句。
「夏服ひらひら 紺色スカート」
 駄目だイマイチ。いつかリベンジ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form