2007年04月21日

やさしい貴女が好き

 福岡市に行ってきました。

 まずはヨドバシでお買い物。
 ステップアップリングと、常用フィルター。
 ん、これで落ち着いてフィルムカメラ使えます。

 それから写真展を。
 お、男の子の写真もあるのね。若さだなあ。
 んー、高校生。撮ってみたいなあ。楽しそうだなあ。

 んで岩田屋新館前へ。
 今日も桃ライブ。
 ……なんか、毎週イベントに行ってる気がする(汗)。回数券また買おうかな。
 ステージはなんと云うか、ビルの隙間に無理矢理作りましたよ、的なものでした。ふむ、通行人に晒されてる気分だ(苦笑)
 結構近い距離で見られましたが、踊ったりするスペースもなく、そんな雰囲気でもなく。
 うむ、今日もみんな可愛い。静かに聴いてました。
 ブロマイド(? メンバー同士が携帯で撮った写真みたいです)買ったり、ストラップ買ったり。
 普通の学生さん(?)がCD買ってました。メジャーになれー。

 それから会場に残って、知り合いとまったりトーク。
 色々面白いお話を聴けました。ふむ、ループではなくバターか。
 喫茶店に移動してもお話。むー、まったりだ。

 それから解散。
 ところで、喫茶店に入る前にこんな写真を。
070421_01.jpg

 身内ネタです。
 ちなみにこの後、100分以上になってました。あらあら。

 お買い物。
 ぐわ、目的のお店、19時で閉店ですか(汗)
 てきとーにうろうろして帰りました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form