2007年04月14日

ターンだってやっちゃいます

 昨日コタツで起きた後、朝5時くらいまで起きてのそのそしてました。
 んで、布団で寝て9時半くらいに起床。
 11時20分くらいから小倉へ出発。今日もMMAライブです。
 チャチャタウン到着が12時半。リハ始まってた。
 とりあえずFCのリハで、知り合いのPさんと一緒に軽く踊ってみました。

 本番開始。
 第一部。
 FC。軽く踊って、カメコと化しました。イイヨイイヨー。やはり後列からの撮影はキツい。演目1曲のみ。
 LB。TrueSongは本気で踊る! 出かける前にDVDで予習してたので、そこそこ行けました。どうだ! でも2曲目「We'll be together」は無理です。徐々に覚えます。とゆーか今度録画しようかな。Pさんは段々掴めてるんだとか。流石。
 物販へ。FCのCD購入、特典メッセージカードは明日香さんの。どんなの書いてるのかなーと思ったら、綺麗なイラスト入りでびっくりです。その場で思わず「上手ぇ!」と叫びました。かなり絡んじゃった、ごめんね明日香さん。

 第二部。
 EXPRESSのダンス。むー、動き激しいなあ。でも楽しそうだ。
 んでSEED。今日も曲の途中でマイクを向けられたお客さんがいたり、「(最後の曲になりました、の後の)えーーー!」を一番長く言った人に真菜様が名前を聞いたり。むー、楽しいなあ。
 とりあえず真菜様の「今からやる新曲はじっくり聴いてね、しかし次の曲では爆発していいですよ(意訳)」はいい感じでした。

 あとはダンス見たりして終了です。
 うろうろした後帰りました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form