2007年04月06日

苦労っくオーバー

 今日も窓口多い。
 ウチは案内係じゃないんだ、来ないでくれ! 集中力が切れる!
 いやまあ仕方ないですけど。入り口真ん前に案内係置いてくれないかなー。

 電算業者の野郎め!!
 使用説明受けてるときに、言われたとおりに作業するも動かない。
 業者、システムいじり始める。
 私、窓口に出たり入ったりする。
 業者、作業完了。
 私、忙しくなる。
 業者、「まだ終わりませんか?(←ジト目で)」とかいいやがった。
 キサマが! あの時! 一発で! 作業完了しておけば! 終わってたんだよ!!
 いかんな、心の余裕が無くなってきてる。

-----------------------------------------------
 歓送迎会でした。
 飲み過ぎてテンションが上がってしまい、二次会のスナックでカラオケ唄いまくり。後輩くんとドラゴンボール熱唱したり、PPPHやったり。
 調子に乗りすぎました。
 ストレスたまってるのかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form