2007年03月26日

折角練習してたのに……!

 職員証作るのに写真を撮られました。
 ハニードットネクタイで挑んでやったぜ!

---------------------------------
 ヤバい、4月8日、仕事が入るかも。
 折角小倉で桃のイベントがあるのに……!
 チカパラ聴きたいよう! 桃メンバーとお話したいよう! TrueSong踊りたいよう!

---------------------------------
 今日のおはスタはエリナ祭りですね!
 残留するかなあ、どうだろうなあ。
 んで番長も卒業ですか。
 ……番組打ち切り……とかじゃないですよね?

---------------------------------
 久々に自転車乗って遠出しましたよ。
 足だるだるです。
 夕方~夜から動いたのですが、もう花見をしている人がいてちょっと笑ってしまいました。そろそろ写真撮りに行こうかなあ。

---------------------------------
 ……ダンスって、大変だなあ(つぶやき)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form