2007年03月13日

君の気を挽きたい

 ホワイトデーのブツを買いに、某ショッピングセンターへ。
 無難かつてきとーに。
 ……あれ、こんなに少なかったっけ? リスト作ってるから間違いないはずだけど、漏れてないだろうな?(汗)

 ちょいとお世話になってる子へのお返しにコーヒーなど。
 へー、スタバのコーヒーって豆で売ってるんですね。挽いた状態で売ってるものとばかり思ってました。
 コーヒー専門店でふつーに買うと豆の状態なんですかね? 好んで飲まないからよーわかりません。

-----------------------------------
 スカパーのドラゴンボールGTが終わってしまいました。
 ちょっと目が潤んだ。
 てか、なんで100年後の孫家とベジータ家は疎遠になっちゃってるんですかね?
 某掲示板で、テレビ版スペシャルと、最終回との矛盾が書かれてますが、悟空Jrの頑張りに敬意を表して、悟空と四星球がちょっと復活した、くらいの感覚でいいんじゃないですかね? 最終回の天下一武道会でもひょっこり出てたし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form