2007年03月11日

切り替えます。

 うー、眠りが中途半端。だるだる。
 独り旅行の癖がついてるから、他人に合わせての日程がツライ(協調性ゼロ)

 旅館を出てから、九重の大吊橋へ。
 日本最大だそうで。
 怖くはないけど。
 寒かったです。

070311_01.jpg

 でも、ワイヤー切ったらどうなるんだろ、とか考えた瞬間ちょっと怖かった。


 それから日田のビール工場見学。
 運転があるので試飲は出来ず。
 アンケートに、「サッポロビールのイメージは?」というのがあったので、「エヴァンゲリオン」と書いてやりました。エビスビールといえばエヴァですよね!? ネタ的に古いけど!

 あと、こんなのがまだ貼ってあって、ちょっとびっくり。

070311_02.jpg
 来週末、久々に東京でお会いできるかなあ。

 そこで昼食とって、16時半頃職場に到着。

-----------------------------------
 旅行の後はヲタ作業。
 来週の飛行機の予約とか、日程チェック。

 え、17日にはココロコロン来ないの!?
 楽しみにしてたのに……残念だ。
 桃一筋で行きます。

 そんなわけで、16日に東京行って、17日に帰ります。
 16日:AKB握手会
 17日:桃ライブ、間に合えばON/OFFさんのストリートライブ。

 マイルがたまっているので、タダで行けます。うふふ。
 楽しみだー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form