2007年03月04日

本当に幸せな誕生日です!

 今日は桃のライブ2連チャンです。

 まずは直方で。
 LadyBug2曲。知り合いの方と踊ったりしました。楽しい。もーちょいステップとか覚えて格好良く踊ろう。
 桃。5曲くらいだったかな? アンコールで『海の底でうたう唄』来ました! やっぱ素敵な曲です。
 その後物販。
 先週の和服ライブのDVDと写真を購入。あああ、和服のみんな可愛いよお! 行きたかったなあ。

------------------------------------
 続いて豊津町でチャリティーコンサート。
 車で移動です。直方も豊津も地元付近なので、土地勘発動しまくりです。楽勝。

 ちょっと入り組んでたけど到着ー。
 ……あれ、桃のみんながなかなか来ない?
 話によると迷ってるらしいです。あわわ。

 ちょっと遅れて、皆さん到着。
 それから司会の人が場を繋げてました。桃ファンが2名ほどステージ上に上げられて弄られてました(笑)

 ステージ開始。
 なるほど、公共系のイベントでもこんな感じに盛り上がるのか。理解した。
 6曲くらいだったか。

 物販。
 CD一枚買いました。

 そのとき、「今日誕生日なんだよー」とか軽く言ったら。
 なんか、みんなすっごく盛り上がって。おめでとう、って言ってくれて。

 オマケにみんなでハッピーパースデー唄ってくれましたよ!?

 うわわ、マジ嬉しい!
 ほっぺた真っ赤になって照れましたよ。

 物販終了後、テンションを維持したままチェキ撮ったり、サインして貰ったりお話ししたり。
 駐車場まで歩いてるときに、車に乗ってるみんなとすれ違って、手を振ってもらったり。

 20+ン回、誕生日を迎えましたが。
 今日ほど嬉しい誕生日はなかった。
 本当にありがとう。

 あー、まだ顔がにやけます。うふふー。
 桃はみんな、良い子だなあ。
 ずっと、応援したい。
 大好きです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form