2007年02月22日

いやー、旅費がタダっていいですねえ!!

 とゆーわけで東京出張です。

 9時にお迎えがありました。
 それから福岡空港へ。
 11時15分待ち合わせだったのですが、10時半頃に着いちゃいました。暇い。

 喫茶店で時間つぶした後、ばびゅんと東京へ。
 羽田空港到着後、上司殿と一緒にラーメン食べて、やっと自由行動です。

------------------------------------
 六本木へ。
 AKB48の写真展を見てきました。

 入ってみると、壁に虫ピンみたいなので写真を留めています。
 おいおい、額縁にすら入ってないのかよと思ったら、それは一階だけで、二階にはばっちり額に入った作品がありました。うおう。
 一階には元気な皆さんの写真がどーんと。
 二階には泣いてる皆さんの写真がズラリと。
 流石プロです。是非女の子同士でちゅーしてる写真を撮る話術を教えていただきたい。
 購入も出来るようでお値段はピンキリ。29,000円~ン十万円まで。
 ちなみに購入方法は3月以降に振込み。写真は劇場で購入者に手渡しされるらしいですよ?
 手が届きそうなお値段設定と、購入特典が小憎たらしいです。一枚買っちゃいました。

------------------------------------
 それからホテルへ。
 東京でカプセル以外のホテルに泊まるなんて10年以上振りです。うお、コンセントもテレビもある!
 ホテルいいなあ。今度から宿泊候補に入れておこうかなあ。

 懇親会。
 てきとーにお話。てきとーにお酒。
 3次会まで付き合って、寝たのは24時ちょい過ぎ。電気も消さず布団もかぶらずにばたんきゅーですよ。

 ……駄目すぎます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form