2007年02月18日

もうすぐ12歳ですよ?

 お昼ごろ、のっそり起きました。

 昨日の話の続きになりますが、必死にお手紙書きました。
 以前買った筆ペンですが、便箋の行間が狭くて書きにくい&紙がインクを弾くので却下。
 別の筆ペンで書きました。次は和紙っぽい紙で挑戦だ。

 後輩女の子を連れてショッピングモールへレツゴー。
 女の子のダンスを見ました。
 ん、可愛い。大きな男の子のお友達もレッスン受けられるのかしら。出来れば歌唱のレッスンも受けたいのですが。

 雑貨屋さんでプレゼントの郵送手続き。
 頼みますよー。
 まさか11歳の女の子用のプレゼントとは思うまい(苦笑)

 いろいろあって精神力を消耗。
 コタツで寝たり起きたりを繰り返して、布団で就寝したのは28時くらいです。駄目すぎる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form