2007年02月08日

ようねえdめ?

 お仕事の助っ人期間終了しました。
 つーか、殆ど何もしてないんですけど。
 職場での存在意義を疑ってしまう。うーむ。

-------------------------------------------------------
 何やら、今月22日と23日、お仕事関係で東京に行くことになってしまいました。

 ナイスタイミング! AKB48写真展を見に行けます!
 いやー、これだけのために東京に行くのもアレだなあと思っていたので丁度良かったです!
 劇場休館日なのがちょっと勿体無いですが。

「24・25日(土・日曜)も滞在していいですか?」とゆー提案は却下されました。飛行機予約取ってるんだって。なんて勿体無い……!

 写真展が19時までだったかな。間に合うかな。それだけが心配です。
 でも20時からはお酒飲みながら写真観られるという情報もありますね。
 夜間自由行動許可は取っています。完璧です。
 パンフレット見たところ、ウエディングドレスを着た写真とかあって、とても可愛らしい。
 楽しみです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form