2007年01月25日

自分PVでも作ってくれようか

 む、喉痛い? 風邪かな?
 何が原因だろう。えーと、昨日やったことといえば……。
 夜中にランニングがてら、ちょっと遠目の郵便局まで、次世代ワールドホビーフェアおはスタシート抽選はがきを出しに行った位か。
 ……それだ。

---------------------------------------
 お仕事終わって、靴下を買いに行きました。
 そのついでに家電屋さんを覘いてみました。やっぱK10Dは売っていないか。
 デジタルビデオカメラも見てみました。マニュアルフォーカスいいなあ。今使っているビデオカメラは夜の山笠撮るときにオートフォーカスが迷ってしまうので、ちょっと惹かれました。いや、山笠撮るだけに15万も使う気はないですけど。

 PVみたいなの撮る機会があれば、使ってみたい気もします。そんな機会ないですけど。
 いやまてよ、自分のPV作ればいいんだ。
 自己紹介する俺、海辺ではしゃぐ俺、公園で遊ぶ俺、観覧車の中で独白する俺、ちょっとエロいポーズとる俺……うわキモい。
 冷静に考えたら、自分撮りならマニュアルフォーカスあんまり要りませんね。

---------------------------------------
 帰宅してご飯食べた後、コタツで5時間寝てしまいました。だめすぎる。

---------------------------------------
 チャンネルa、起きて見てる日に限って梨生奈も羅夢も出やしない。くそう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form